« 寒くなりましたね | トップページ | お天気の良い11月25日は、、 »

小動物

小動物が全盛期だった頃、たぶん10年ぐらい前かな、いろんな種類をお世話していました。
フェレット・モルモット・リスざる・ハリネズミ・プレーリードック・モモンガ・シマリス・チンチラ・陸亀・水亀、あと、蛇やイグアナなんてのもいました。
今はウサギとハムスターぐらいしかいないんですが、結局のところこの二種類が一番飼い易いということになるのでしょうね。

ということで、ゴールデンハムスターがたくさん産まれましたのでお知らせです。11月5日生まれです。元気に走り回っています。
E_gham

↓こちらのゴールデンハムスターは父がキンクマで母はノーマルのゴールデンです。ですので、とっても明るい綺麗な色、柄になりましたよ。

E_gham_harf
みんな一律¥500で販売しております。

↓ネザーランドドワーフの赤ちゃんです。まだ目が開いていないけど、元気に動き回っていますよ。全部で6匹います。
予約を受け付けておりますnotes
E_usagi

|

« 寒くなりましたね | トップページ | お天気の良い11月25日は、、 »

ハムスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりましたね | トップページ | お天気の良い11月25日は、、 »