« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

猫とクリスマスリボン

なんでもない写真なんですけどね。

アメショーがお昼寝しています。

Ameame 声を掛けたら目を覚ましてくれました。

Ameame2 別に用がないとわかると、また直ぐに寝てしまいました。

まるで置物のように。。。。

Ameame3

さて、もうすぐクリスマスなので、美容室のリボンがクリスマス仕様になりましたよ。

Ribon 長靴やらプレゼントやらお星様やら雪がめいっぱいデコってありますよ。

あ、下の方に鐘もありますgood

グリーンの靴は土台のリボンが赤で、赤の靴にはグリーンのリボンの2タイプがあります。どちらがお好みですか?

シャンプーの予約、お待ちしております。

| | コメント (0)

幸せな時間

「ココログ」の動画サービスが終了したということで、なんとか他で載せたのを引っ張ってこようとしています。

埋め込むとかいう用語がでてきてちょっと戸惑ってますsweat01

できますかしらんnote

http://www.youtube.com/embed/4XYuWMyJ9nI

ごはんを美味しそうに食べているのを見るのが一番好きです私wink

そばで鳴いているのはキャバリアの赤ちゃんの声です。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »