« 2014年7月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

なになに?

朝食の時、我が家の愛猫Sameちゃんが「なにしてんのー?」って寄ってきた。

Cdeb3vkueaenrad

Cdeb3vpueaalwq5

スムージーに興味津々。

この後ストローをパクッとくわえズーズーと飲んだ・・・・

りしたら面白いのにと一人想像(≧∇≦)

| | コメント (0)

名前が決まったよ

飼い主さんが決まったわんこちゃんに名前が付きました。

Poalo
こちらはキャバリアの男の子「ポアロ」くんです。おめでとー。いい名前です。

探偵さんのように賢い子になるんだよ(*^-^)

それからもう一匹はダックスのこの子。

2
オリバーくんです。おめでとー。

右側に写っている黒い物体は猫のぬいぐるみなんですが、彼はいつもその子を枕にして寝ています。その寝顔がたまらなく可愛いんですよ。

2匹とも2回目のワクチン待ちです。

はやく飼い主さんのところに行けるといいね。


| | コメント (0)

本日の一枚。パピヨン

授乳も終わってマッタリ中のパピヨンのお母さん。

そしていい気持ちでお昼寝をしている赤ちゃん2匹。

そろそろやんちゃの時期に入ったチビ達だから、寝てくれている時だけがお母さんの休憩時間。人間の子育てといっしょ(^^)

017
おっと、気がついたね♪

いつもありがとね。お疲れ様です(´∀`)

018



| | コメント (0)

フレンチの赤ちゃん

スヤスヤ。。。

010
あ、起きちゃった(*^m^)

011


4月5日生まれ。男の子です。よろしく o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

ペキニーズ出産しました

先日おなかが大きかった白のペキさん、ルル子さんが出産しました。

男の子女の子合わせて4匹でした。

無事自然分娩で生まれてくれて目出たい( ´艸`)heart

029


たくさん母乳を飲んでくれるので元気にスクスク育っています。

もう少し経つとこんな感じになりますよ↓

00000jyejye


この子はひと足お先に生まれた女の子です。そろそろ3週間になります。

ちょっと毛色にクリームが入った可愛い子ですよ。

先日写真を撮ったフォーンのペキ母さんのお腹ももうはちきれそうになりました。

00000riri2
うん、いい母乳が出そうですねnote

| | コメント (0)

出産間近

4月も中旬を迎えましたが、今月これからの出産予定のワンちゃんは

ペキニーズ・フレンチブルドック・シーズーです。

なんと鼻ぺちゃ軍団が揃いましたo(*^▽^*)o

187_2


こちら2匹はペキニーズのお母さんです。

顔だけ見てもわからないけど、今お腹はこんな具合です↓

188


果たして何匹のベビーが育っているんでしょうね。楽しみ楽しみ(゚ー゚)

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年5月 »