« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

ポメ男多し

今生まれている子犬って男の子が多いよね、ってスタッフと話していたんですけど、今日紹介するポメラニアンも4匹中3匹は男の子なんです。んーdown( ◔ิω◔ิ)

00000poncyoos_2
生後約2週間。よく寝る子です(^O^) 男の子↑オレンジが2匹います。

00000poncyomes
こちらが女の子。そ〜言われるとなんとなく女の子っぽいでしょ?

00000pancyo0

お母さんと一緒に写っています。クターッと寝てる白いポメちゃん。

こちらも男の子です。この子は一人っ子。生まれた日に撮った写真ね。




| | コメント (0)

シャンプー後のお楽しみ

新しいリボンが入りましたよ。

3種類ですが、これからの季節にぴったりなものばかりですヽ(´▽`)b

00000r1
もうすぐ梅雨。雨傘の下には葉っぱに乗っかってるカエルさんと右側にはきれいなあじさい。おまけにてるてる坊主もぶら下がっていますね(^^)

♪雨雨降れ降れ♪って歌が飛び出します。

つぎはちょっと先かな?たぶん七夕のイメージだと思いますが。

00000r2
まず目に付くのはスイカでしょ。右側のヒラヒラは流れ星かな?

それで中央には笹の葉に英語で願い事がかいてある短冊(^v^)

二つともユニークですね。

最後のはオーソドックスな感じの正統派リボン。

0000r1

マリンですなー。夏ですなー。お洋服に合わせると素敵ですよね、きっと。

シャンプーのあと、ご希望のものをお付けしますのでお申し付けくださいね。



| | コメント (0)

ニャンコDay

今日は朝から猫さんの出産でワタワタワタ・・・としておりました。

猫の日かッ!と思うくらいたくさん生まれまして、合計で9匹ほどヽ【・ω・】ノ

凄いでしょ。

いえ、一匹のお母さんからではなくて、スコティッシュとチンチラのお母さん2匹で頑張ってくれましたo(*゚▽゚*)o

0000goronyan
わんさわんさ・・・

そして

00000maria
こっちにも。 ごめんなさい、ちょっと見にくいですけどこちらには3匹ほどいますよ。お母さんかわいいでしょ?2回目のお産のマリアちゃんです。

みんな無事に育ってくれますように(ღˇᴗˇ)。o♡


| | コメント (0)

ペキの戦い

ホームページに「ペキニーズの赤ちゃん、いろんな色が生まれています」

なんてザックリ書いてしまいましたがその子達の写真がこちらです。

00000riri1
フォーンとホワイトとホーン&ホワイトの3種類ですね。

ソフトクリームで言うとバニラとチョコとミックスって感じかな( ´艸`)ムププ

まだみんな上手にご飯は食べれません。格闘している、と言ったほうが近い。

その証拠にこんな顔になってます↓

00000ririco
頭にごはん・・・

食後に体中を拭くのが大変よ(´∀`)


| | コメント (0)

不正アクセスですかい

ホームページの調子が悪い理由が分かりました。

管理サーバーが更新を拒否していた為でした。何者か悪い人が不正アクセスをした可能性があったので、とりあえずパスワードを無効にしちゃったよ。というメールが来ていました。

で、有効にするには新しくパスワードを再発行して、設定をし直してナンチャラカチャラ・・・というめんどくさいことをしなくては使えないらしい(;_;)

なのでしかたなくナンチャラカチャラやっていたら、繋がったような繋がらないような、使い勝手がめちゃ悪い状態ナウでありまして(;_;)(;_;)(;_;)泣くしかない。

ちょっと修正しなくちゃいけないお見苦しいところがある今日のHPですが、ぼちぼち直していこうと思いますのであしからず。お許しくださいませ。

さて、昨夜はダックスフンドの男の子が1匹生まれましたよ。

男の子でした。カラーはチョコタンです。難産の末に生まれた貴重な一人っ子ですヽ(´▽`)/ 見に来てくださいね。

季節は夏に向けてまっしぐら、という感じですね。

そろそろカットのご注文が増えています。我が家のチワワもみんな短くしちゃいました。

Rinonこれはカット前ですね。そして

Rino2
これがカット後です。5ミリのバリカンで丸刈りのリノンちゃん。

Rino3
似合ってるでしょ? 親バカ?(´∀`)



| | コメント (0)

フレブル生後1ヶ月

00000norica1

オス2匹、メス1匹の仲良し3きょーだい。

0000norica2_2


まだまだお母さんのおっぱいが大好きです。

日に日に可愛くコロコロになっていってます。

逆にお母さんの方は日に日にスレンダーになっていってます。

子育ては大変だーねhappy01

00000nnorika3

| | コメント (0)

更新情報

ただいまホームページが更新できない状態になっていまして(;_;)・・・

なのでこちらに記事を載せますね。

5月に生まれた子達の情報です。

まずL・チワワ 5月9日生まれの男の子

00000tukimi


この子のお母さんは明るいクリーム色なんだけど、ボクちゃんは黒っぽい。

たぶんフォーンというカラーになっていくんだと思いますが、一人っ子だし、なんか親子って感じがしにくいという(´∀`)

ポメラニアンが5月13日に3匹生まれております。

女の子が1匹で男の子が2匹です。色はオレンジです。

画像はもう少ししたらアップしますね。

つぎはネコさん5月17日生まれのチンチラです。ゴールドとシルバーが2匹づつです。性別は今のところまだ不明確です。あしからず。。。

00000same2


Same

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »