« フレブル生後1ヶ月 | トップページ | ペキの戦い »

不正アクセスですかい

ホームページの調子が悪い理由が分かりました。

管理サーバーが更新を拒否していた為でした。何者か悪い人が不正アクセスをした可能性があったので、とりあえずパスワードを無効にしちゃったよ。というメールが来ていました。

で、有効にするには新しくパスワードを再発行して、設定をし直してナンチャラカチャラ・・・というめんどくさいことをしなくては使えないらしい(;_;)

なのでしかたなくナンチャラカチャラやっていたら、繋がったような繋がらないような、使い勝手がめちゃ悪い状態ナウでありまして(;_;)(;_;)(;_;)泣くしかない。

ちょっと修正しなくちゃいけないお見苦しいところがある今日のHPですが、ぼちぼち直していこうと思いますのであしからず。お許しくださいませ。

さて、昨夜はダックスフンドの男の子が1匹生まれましたよ。

男の子でした。カラーはチョコタンです。難産の末に生まれた貴重な一人っ子ですヽ(´▽`)/ 見に来てくださいね。

季節は夏に向けてまっしぐら、という感じですね。

そろそろカットのご注文が増えています。我が家のチワワもみんな短くしちゃいました。

Rinonこれはカット前ですね。そして

Rino2
これがカット後です。5ミリのバリカンで丸刈りのリノンちゃん。

Rino3
似合ってるでしょ? 親バカ?(´∀`)



|

« フレブル生後1ヶ月 | トップページ | ペキの戦い »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレブル生後1ヶ月 | トップページ | ペキの戦い »