« ニャンコDay | トップページ | ポメ男多し »

シャンプー後のお楽しみ

新しいリボンが入りましたよ。

3種類ですが、これからの季節にぴったりなものばかりですヽ(´▽`)b

00000r1
もうすぐ梅雨。雨傘の下には葉っぱに乗っかってるカエルさんと右側にはきれいなあじさい。おまけにてるてる坊主もぶら下がっていますね(^^)

♪雨雨降れ降れ♪って歌が飛び出します。

つぎはちょっと先かな?たぶん七夕のイメージだと思いますが。

00000r2
まず目に付くのはスイカでしょ。右側のヒラヒラは流れ星かな?

それで中央には笹の葉に英語で願い事がかいてある短冊(^v^)

二つともユニークですね。

最後のはオーソドックスな感じの正統派リボン。

0000r1

マリンですなー。夏ですなー。お洋服に合わせると素敵ですよね、きっと。

シャンプーのあと、ご希望のものをお付けしますのでお申し付けくださいね。



|

« ニャンコDay | トップページ | ポメ男多し »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンコDay | トップページ | ポメ男多し »