« シーツが変わります | トップページ | ニャンルーム »

出産つづき

昨夜はAKBの指原サンの返り咲き1位のスピーチに笑いと感動があり、なでしこvsアメリカ戦で澤さんの神プレイに飛び上がり、今日はニュースでペットと一緒に入れるお墓が増加していると知り、びっくりたまげて、時代は流れとるなーーと感じております。

そんな中、昨日はメインクーンとシュナウザーが生まれました。

00000mei


お母さんと一人娘。きれいな三毛カラーです。

お掃除の時に娘をハウスの端っこに移動させたら、お母さんが「私の子ざます。勝手に触らないでザマス」とばかりにくわえて元の場所に戻しちゃいましたヽ(´▽`;)母性本能が強そうですね。

00000sesami1
こちらはシュナウザー母さんと2匹の赤ちゃん。オスがブラックでメスがソルト&ペッパーです。

00000sesami2
生まれた時からおじさん顔(^_^;)


|

« シーツが変わります | トップページ | ニャンルーム »

お店のワンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーツが変わります | トップページ | ニャンルーム »