お嫁入り

Minipin_2

昨日飼い主さんにお引き渡しをしたミニチュア・ピンシャー。

こゆきちゃんっていうカワイイ名前をつけてもらって、赤いワンピースを着て行きました。

「おとうさん、おかあさん長い間お世話になりました」

なんて本人はそんなこと思ってないでしょーが

なんかこの写真を見ていると、嫁いでいく娘に挨拶をされているような気になります。

このコは三人娘の末っ子で、姉妹の中でも一番ちいさくて、他の2匹はとっくに行ったのに生後4ヶ月でやっとこのおめでたい日を迎えることができました。

嬉しくもあり寂しくもあり。。

見送る時に、飼い主さんが大事に持っている小さな箱に向かって、元気でなー、かわいがってもらうんだよー、また遊びにおいでーと心の中で声をかけた。

でもね、このコの新しいおうちは、実はお店の隣のマンションなのよね。。。

ちかっ(*^-^)

| | コメント (2)