更新しました

今日はホームページの写真を少し入れ替えました。

かわいいチワワやダックスが勢ぞろいです。

まだ一日中お母さん犬と一緒のお部屋に居る子もおりますので、店頭に出ていない子も中にはいます。

もしご覧になりたい場合はお声をかけてください。いつでもお見せできますのでね。

小動物のコーナーでは2月12日生まれのネザーランドの写真を初公開していますsign01

生後12日目です。目が開いて間もないですね。片手に乗りますよ。

では、HPに乗せていない写真をここでUPします。

218usa2

やたら指が太く見えますが、それだけウサギちゃんが小さいってことですsweat01

残念ならが性別はまだはっきり判りませんでした。 あと10日もすれば判る様になるので

オス希望、メス希望という方はもうちょっとお待ちいただければうれしいです。

| | コメント (0)

うさぎ

大島さんってウサギのブリーディングもやってるんですかsign03(゚ロ゚屮)屮

ってある業者さんに言われて、逆にビックリした。

案外知られてないのネ もう何年もお付き合いしてるのにtulip

結構かわいいコ生まれるんですよ、   ホレッ。。

Usa

ねっ

1月13日生まれの男の子です。

フードやサークル、トイレ、砂など飼育に必要な用品は2割引きになっちゃいます。flair

¥15,800

| | コメント (0)

ネザーランド

Usa

今朝うさぎのゲージを覗くと、子うさぎがハウスの外に出ていたからお写真をパチリ。今日は少し暖かいから自分で出てきたのかな?

生後5日目です。
右下の母に引っ掻かれないように「ほっ、ほっ」と、戻してあげましたsmile まだ片手に乗る大きさです。
金額は9,800円だよ~。
性別はまだ分からないです。もうちょい大きくなるまで待っててね。

3月まであと一息!春が待ち遠しいだよcatface

3月出産予定のワンちゃんは、パグのきんかん(フォーン)・チワワのアカネちゃん(チョコタン)・チワワのマユちゃん(クリーム)・柴の松さん(赤)です。3月は少なーい。

チワワで思い出したsign03
昨日のお休みにDVDを3本借りてきたんだけど、ビバリーヒルズのチワワの映画が期待以上におもぢろかったです。

|

USAの子

Usako

なんですけど、どうしたんだーってカラーになってしまったsweat01

耳と体の下半分に黒が入ってるし、白っぽい薄い部分もあるし

白・黒・茶だけど、ミケでもないし

sign04  gawkびみょー

超びみょー

大きくなったらモルモットになっちゃうかもcoldsweats02

|

USA

Usa

1月16日に紹介させてもらったこのUSA(うさ)君ですが

じゃっじゃじゃーーん!

昨日彼の赤ちゃんが生まれたよ~。

うさぎの妊娠期間って1ヶ月なんですけど、すっごい暦どおりsweat01

相性が良かったのか、はたまた相性もナンモ無いのかは謎ですが

おめでたいのでそこは置いときましょうcoldsweats01

産まれたてっていうのは丸裸ですので、今のところ何色かは判別出来ないでいます。

USA君の血統書によると、ご先祖にはいろんな色がいらっしゃるので

何色になるかがとても楽しみなところです。

さて、うさぎといえば、先日夜遅い番組で、

「髭男爵」の召使の方のひぐち君が

ネザーランドドワーフを飼っているという話をしていましたっけ

「体臭がない」とか

「耳が寝ているときはリラックスしている証拠」とか熱く語っていましたが

印象的だったのは、その抱き方がとても上手だったこと。

ひと目で愛情深さがひしひしと感じられました。

負けたなって思ったcoldsweats01

私も毎日6羽のうさぎをお世話していますが、

お掃除はしても1羽1羽抱っこしてあげるなんてことはしてなかったな~sweat01

どおりで引っ掻かれるはずだ。

明日からだっこしてあげよsign05

生傷増えたりして(=´Д`=)ゞ

ひぐち君のブログ、2008年の6月から見ると、ちょうど子ウサギが生まれたところから読めますよ。

| | コメント (0)

お婿さん

Cimg4848_2 トリマーのひとちゃんが抱っこしているのが何だかお分かりになりますか?

正解は、ネザーランドドワーフのうさ君です。今度うちにお婿に来てくれました。
もちろん相手はウサギさんです。
ひとちゃんのお婿ではありませんcoldsweats01

とっても人に慣れていて、うさ君大好きのひとちゃんは、ジュースを買いに行くのに一緒に連れて行きます。
めちゃ可愛がってくれています。
今のところ抱っこして行っていますが、寒いし、そのうち首に巻いて歩くんではないかと心配しています(◎´∀`)ノ。

| | コメント (2)