春夏服

Aice

フレンチブルドックのアイスちゃんです。

会心のスマイルgood

シャンプーの後、新しい服を着てみんなに「カワイイ、カワイイ」と絶賛されているところです。

ほんとによく似合っていましたよ。

普段、服は着ないそうですが、かわいいって言われると分かるんだよね、やっぱ女の子だねhappy01

気に入ってくれたようです。よかったheart01

いい陽気が続いていますので、そろそろぶ厚い冬服を仕舞おうかと思います。←ワンちゃんのね

そして今週から春夏もののセールにとりかかりますよ。

また見に来てくださいね。

| | コメント (0)

バッグスフンド?

Bag_2

ダックスフンドのチャプター君のお母さんが素敵なバッグを掛けていらっしゃったのでcamera

写真ではキュートさが伝わらないかなぁ

レザーでしっかりとした作りで出来ているのでミセスが掛けていても全然カワイ過ぎず、お似合いでした。

尻尾もチャームポイントのひとつでした。

どなたか、このバッグの違うバージョンを見かけたら教えてくださいsign03

| | コメント (0)