ラムイヤー

新しいおやつが入ってきたので我が家で試食会をしましたrestaurantdog

開ける前に袋ごと奪っていったのはダックスのPちゃん。気が早すぎるってsweat01

Gam1

中身は羊さんのお耳で~すear

3本入りだけど、いろんな形があるのね。大きいのちいちゃいのが入っています。

白っぽくて、見るからにコラーゲンたっぷりって感じ。コラーゲンは皮膚や骨、皮毛の発育を促してくれますよ。

Gamgam 一番喜んでくれたのはチワワのモアちゃん。夢中でかじっていました。

でもモアちゃんはチビだから、かじってもかっじっても食べきれず、はじっこがフニャフニャになるだけ。

Gammoa

姫ちゃんも同じく夢中になって食いついていました。トイレの上で。

Gamhime 

でっかいチナちゃんは一応自分のテリトリーであるトイレに運んではみたものの、獲物が大きすぎて持て余している様子。Gamtinなので、 ハサミでカットしてチワワサイズに修正してあげると食べやすくなったようです。

どれくらいで食べてしまうかな?と見ていましたけど一向になくなることなく、また飽きることなくカミカミしていました。

それを良いことに飼い主はいざDVD鑑賞!

| | コメント (0)

ごっつぁんです

M_008

なんだこれ、、って写真ですねヽ(´▽`)/

バレンタインデーに向けてチョコケーキを作ってもらっちゃいました。

製作者はトリマーのともちゃんです♪

スポンジとチョコが6層にもなってて、手が込んでました。

ブランデーたっぷりの贅沢なケーキ。

今日のおやつにみんなで頂きました。

| | コメント (2)